2017年03月18日

お別れかぁ~

3月忙しくお過ごしのリスロンです( ̄∇ ̄*)ゞ

息子の幼稚園生活も明日で一区切り(^^)b←預り保育を月末までお願いしました(* ̄ー ̄)

入園式から2年での成長、それは幼稚園での集団生活があってこそ(* ̄∇ ̄)ノ

子供には子供の考えや世界があり、その日その日で変わっていきました(^^)b

今週のほとんどは息子の寝顔しか見てなく、変化を感じる事が出来なかったのが残念(*ToT)

明日の卒園式ではどんな姿を見せてくれるか楽しみです(σ≧▽≦)σ

入園式での写真です


2年間私より沢山苦労をした妻、父親ってやっぱり母親には勝てません(;゜∇゜)

なんか緊張している今夜((((;゜Д゜)))
息子は普段と変わらないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

知ってました?移住して15年に変わったの(^^)b

皆さん興味無いよねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:38│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れかぁ~
    コメント(0)