2017年04月24日

有事発生

ミサイルが飛んでこない事を願いますm(__)m

帰宅してしばらくすると妻から息子が『公園で中学生にボールをぶつけられた』と妻が仕事から帰宅して直ぐに行ったけど当事者は居なかったと・・・

ミサイルではなくボールですが、どんな状況だったか息子に聞いても、小学一年生の回答( ̄▽ ̄;)

一人の中学生が息子にボールをぶつけて、まわりの中学生が笑ってた!

ここで疑問点は何故知らない中学生と息子がこうなったかである(^^)b

ぶつけられて嫌だったから家に帰ってきたらしいのだが、やっぱり何故知らない中学生と・・・!

19時過ぎに中学校に電話するも誰も出ない( ̄▽ ̄;)

ボールをぶつけられた程度だから事を荒立てる事無いと考えるのか、知らない中学生が小学一年生にボールをぶつけるのは尋常じゃないと考えるのか、難しいですが、とりあえず明日の朝中学校には報告の電話をしておこう(* ̄ー ̄)

明日から有事が発生したら皆さんどうされますか?

地震や津波の対策や対応は話をしていましたが、有事の事は全くしていなかったので、どうしましょう((((;゜Д゜)))



同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:13│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有事発生
    コメント(0)