2017年05月05日

連休終わりに

連休も今日で終わり(* ̄∇ ̄)ノ
天気で予定がくるった我が家の連休、終わってしまったら息子のビデオを1日も撮らずに終わった初めての連休となりました( ̄▽ ̄;)

子供の成長と共にビデオを撮る回数が減るあるある(^^)b

ちょっと今年は後悔(;゜∇゜)

初日はイオンと須美江で遊び




二日目は高千穂の天岩戸へ




お昼ご飯食べたのに(;゜∇゜)


ちょっと残念だった・・・


今日は私の両親と北浦、北川の道の駅へ(* ̄∇ ̄)ノ





時速5キロの追突体験


爺ちゃんと一緒にソフトクリーム


二日目は天気が良ければ近所の知人達と釣りに行く事にしてましたが、あいにくの天気で朝からテンション駄々下がりの息子をなだめるのに苦労しました(;゜0゜)

事故もなく無事に過ごし、親孝行も出来たし充実した休みとなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

明日の夜はBBQをやるので楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は初めてのメンバーなのでどんな感じになるかドキドキっす(*^▽^*)

サプライズゲスト来れるかなぁ~(*´∇`*)


同じカテゴリー(息子)の記事画像
平成最後の
夏の思い出
皆既月食
まつりのべおか
父の日
梅酒作り
同じカテゴリー(息子)の記事
 いじめの定義 (2019-12-07 22:47)
 平成最後の (2018-11-04 09:44)
 夏の思い出 (2018-08-29 19:08)
 皆既月食 (2018-07-28 08:45)
 まつりのべおか (2018-07-22 11:01)
 受付完了 (2018-07-17 19:26)

Posted by リスロン at 20:19│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休終わりに
    コメント(0)