2013年11月11日

抜糸終了

今朝別府の病院まで嫁さん達が連れて行き無事に抜糸が終わりましたヽ(・∀・)ノ





息子の靴を忘れていて、夢タウンのCMがテレビで流れて息子が暴露してくれました( ̄▽ ̄;)

病院では歯石の除去と爪を切ってもらうなど親切で動物思いの先生だったと嫁さんから聞きました(* ̄∇ ̄)ノ

手術代は8万円かかりましたが、血液を調べた時には5歳ぐらいの血液だそうで、少し痴呆が出てきてますがまだまだ元気で一緒に過ごせそうです(*´∇`*)

カーテンに頭突っ込み寝てますけど




同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 21:02│Comments(2)ピコ
この記事へのコメント
後ろ姿、素敵。
Posted by jinmxjinmx at 2013年11月12日 16:42
jinmxさん

今日はリビングの入り口でゴロンと寝てますよ(笑)
Posted by リスロンリスロン at 2013年11月12日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜糸終了
    コメント(2)