2014年12月14日

最終戦

延岡市社会人サッカーリーグ3部最終戦を勝って終える事ができました

今季は新メンバーの加入があり、初戦はちぐはぐな試合で負けはしましたが、一戦一戦チームワークも上がり、2位の成績となりました



来年は2部に返り咲きとなる可能性があり、戦力を維持し、今季以上のチームにしなければまた舞い戻る事になります
個人的にトレーニングが必要になるので、来年はランニングを習慣にする目標にしたいと思います

21時からは双子座流星群が観れるとの事なので防寒対策をして観たいと思います



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
久しぶりの
解散回避
勝利の代償
汚い足ですみません
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)

Posted by リスロン at 20:49│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
お尻蹴って欲しいです
カツを入れて欲しいです
Posted by jinmxjinmx at 2014年12月15日 23:06
jinmxさん

けっこう痛いですよ(|| ゜Д゜)
Posted by リスロンリスロン at 2014年12月17日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦
    コメント(2)