2015年01月25日

勝利の代償



今日は2部昇格をかけた入れ替え戦!

会場準備もあり、試合は12時からなのに8時半から始動( ̄▽ ̄;)

朝は寒かったけど徐々に暖かくなり、ウォーミングアップの時間もあり準備万端で試合に挑めました(* ̄∇ ̄)ノ

自分でも驚く程動けたのですが、前半で膝に痛みが(*ToT)
相手との接触があった訳でもないので、嫌な予感( ̄0 ̄;
後半になっても痛みが増すばかりで、反対のふくらはぎがつりだしたので残り15分で交代しました((((;゜Д゜)))

試合は勝利したのですが、最年少のチームメートは骨折(T^T)

みんなでガチに戦った今シーズン最高の試合になった!こんな試合が来期も出来たら、上位も見えてきそうです(* ̄ー ̄)

私の膝は1週間は痛みとの戦いになりそうです(ToT)



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
現役引退
父の日
久しぶりの
解散回避
最終戦
汚い足ですみません
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 現役引退 (2019-01-06 19:50)
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 最終戦 (2014-12-14 20:49)

Posted by リスロン at 21:31│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利の代償
    コメント(0)