2019年01月06日

現役引退

久しぶりの更新(;゜∇゜)

しかもタイトル( ; ゜Д゜)

今日初蹴りに参加したリスロンです(* ̄∇ ̄)ノ

昨年末から今日決めようと決めていました(^^)b

帰宅後いろいろ考えたてやっぱりもう無理だと感じました(*^▽^*)

この数年辞めると口にするとチームメイトからとめられ、今日も口にするととめられました((((;゜Д゜)))

ここ数年自分の体力と気持ちがちぐはぐで、なんとかやってきましたが、今日参加した初蹴りで引退いたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

部分日食も観れたし、良い区切りになりました(*^▽^*)



延岡に移住してサッカーでいろんな方と知り合いなり、延岡での生き甲斐にもなりました(^^)b



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
父の日
久しぶりの
解散回避
勝利の代償
最終戦
汚い足ですみません
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 父の日 (2018-06-18 20:17)
 久しぶりの (2016-06-27 18:55)
 解散回避 (2016-01-18 21:47)
 情けない (2015-06-07 21:11)
 勝利の代償 (2015-01-25 21:31)
 最終戦 (2014-12-14 20:49)

Posted by リスロン at 19:50│Comments(0)サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現役引退
    コメント(0)