2014年12月23日

天皇誕生日に

今年最後の日の丸に一年間、年男として自分に課した役を終えました( ̄∇ ̄*)ゞ



今日はせっかく頂いた祝日を有意義に過ごすべく、ピコのシャンプー(*´∇`*)



一緒に湯船に浸かりたいところですが、38kgもあり断念しましたが、湯をはってあげたら嫌がらずにおとなしく洗わせてくれました(*^▽^*)

昼から年賀状のプリントをせっせと一人黙々とやりながら、ブログを書いたりしています(* ̄ー ̄)

毎年会社でプリントを注文していましたが、今年から我が家の財布のヒモは固くなり、光沢の年賀状を買って写真と同じ出来ばえなので十分です(  ̄▽ ̄)

今晩は餃子のリクエストが入ったので、夕方からは手作り餃子をひたすら作って、夕食は焼き方で嫁さんに少しでも楽をさせてあげたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに我が家には一足早くサンタさんが来て息子は朝からご機嫌ですO(≧∇≦)O



明日から仕事もラストスパート(σ≧▽≦)σ

土曜日には大掃除をして年内の仕事は終わりで、嫁さんや義母さんは私より働き者なので、30日までだそうです( ̄▽ ̄;)

ゆっくり釣りにでもと考えていましたが、そうはいかないようです(|| ゜Д゜)



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 14:42│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇誕生日に
    コメント(0)