2015年01月30日

復活

全てにおいて復活しました(* ̄∇ ̄)ノ

寝てます(*´∇`*)



食事により注意して、より健康的な生活をさせるべく、嫁さん中心に色々改善に取り組み始めました( ̄∇ ̄*)ゞ

今後の事考え、玄関からリビングにかけてじゅうたんを敷いて脚と腰の負担を軽減させて怪我防止に(*^▽^*)

3月で14歳になるので、気になる事は先手先手に対応して行きます(* ̄ー ̄)

私はバリカンの失敗でこんなになりました( ̄▽ ̄;)



嫁さんからは4月の入園式に間に合うよね?と言われてしまいました((((;゜Д゜)))



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 20:49│Comments(0)ピコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(0)