2015年03月28日

14歳になりました

ピコさん14歳になりましたヽ(・∀・)ノ



今日は背中に出来たイボの経過と脾臓の腫瘤の検査に嫁さんが連れて行ってきました(*^▽^*)

心配していた脾臓の腫瘤は転移も無く、現状維持だったそうでなにより(* ̄∇ ̄)

普段はいたって元気なのですが、トイレが間に合わない事があったりしますが、人間の年齢に照らし合わせたら納得するしかないと、悲観的になる事はないと家族で見守っています(* ̄∇ ̄)ノ

背中のイボの状態が良くならないとシャンプーが出来ないとの事で、もうしばらく我慢(ー_ー;)

嫁さんは食事も自分で作る様になって負担が増えたりしていますが、愚痴の一つもこぼさず一生懸命やってくれています(*≧∀≦*)

ドッグフードから手料理に替えてから目の横も改善されたり、良い結果がでています( ̄∇ ̄*)ゞ

来年の誕生日までまた一年、ピコさんとの楽しい生活を過ごしたいと思います(σ≧▽≦)σ



同じカテゴリー(ピコ)の記事画像
ありがとうそしてさようなら
介助が必要になりました
連休終わりに
スロープ
ちょっと元気になりました
雨のバカやろー
同じカテゴリー(ピコ)の記事
 ありがとうそしてさようなら (2016-03-16 22:20)
 最期なのか? (2016-03-08 22:06)
 介助が必要になりました (2016-01-28 20:38)
 連休終わりに (2016-01-04 18:51)
 スロープ (2015-10-19 19:50)
 ちょっと元気になりました (2015-10-16 18:57)

Posted by リスロン at 20:09│Comments(5)ピコ
この記事へのコメント
突然ご連絡申し上げ申し訳ありません。
延岡に引っ越してきて2週間の者です。

動物病院の件でご質問させて頂きます。
日向まで行かれているようですが、差し支えありませんでしたら
どこの病院か教えて頂けますか?若い獣医師さんでしょうか?
得意分野がある先生でしょうか?

色々と情報を集めているのですが、とにかく犬のよい病院は必須なもので。

よろしくお願いいたします。
Posted by 黒柴ママ at 2015年04月07日 19:29
黒柴ママさん

嫁さんに任せているので詳しい事まではわかりませんが、通っているのは大分県の別府にある、すえつぐ動物病院 http://suetsugu-ah.jpです。

病院に詳しいペットショップは大貫にあるラム&ジュアさんで、聞くと色々教えてくれますよ(*^▽^*)
Posted by リスロンリスロン at 2015年04月08日 12:32
リスロンさん

早速お返事ありがとうございます。
別府!まで行かれているのですね。でも、私でも元気になってくれるならどこまででも行きます。家の犬はただのアトピーなんですが。

大貫のペットショップに行って、色々教えてもらってきます。

ほんとうにありがとうございました。
Posted by 黒柴ママ at 2015年04月08日 15:53
先ほど、犬と一緒にラム&ジュアさんに行って来ました。たいへん親切にいろいろ情報を教えていただきました。病院は夫と相談して、ラム&ジュアさんにはホテルなどでお世話になると思います。ほんとうにありがとうございました。

ピコちゃんも大切にされて幸せですね!穏やかな日々が続きますよう、お祈りしております。
Posted by リスロンさん at 2015年04月09日 12:55
黒柴ママさん

ご報告ありがとうございます(*^▽^*)

こんなブログが人の役にたつ日がくると思っていなかったので( ̄▽ ̄;)

また何かありましたら気軽にコメント下さい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by リスロンリスロン at 2015年04月09日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14歳になりました
    コメント(5)